■ 岡田裕師氏のスペイキャスティングスクールのお知らせ
 ■ 1123日(金)勤労感謝の日、栃木県において、岡田裕師のスペイキャスティングがスクールを開催されます。
  内容はベーシックなスペイキャスティングに始まり、シューティングヘッドを使ったスカンジナビアン・スタイルや
 ■ スカジット・キャスト、シングルハンド・スペイキャストなど多岐にわたり行う予定です。
 ■ また、スペイキャストの湖など止水での応用の一例もご提案させていただく予定です。
 ■ 料金は、現在実験的に行わせていただいている、「参加者それぞれの方に決めていただく」方式です。
 ■ スクールの最後に、ご参加いただいた方それぞれに「この日のこの内容なら、このぐらいが妥当」だと思える
 ■ 金額を決めていただき、その金額をお支払いいただくという方式です。
 ■ 是非この機会に皆様にご参加いただけたらと思います。
 ■  日時:1123 午前10:00より午後3:00ごろまで
  場所:お申し込み後、追ってご連絡させていただきます。
  お申し込み方法:別紙お申し込みフォームに必要事項をご記入の上、Faxまたはe-mailてお申し込みください。
  お申し込み締め切り:1118
 ■ 定員:10名程度
  使用タックルは、原則各自普段お使いのものをご用意いただけたら結構ですが、お持ちでない方や、
 ■ O-REXロッドを試して御覧になりたい方には貸し出しもいたします。
 ■ 雨具、ウェイダー、昼食などは各自ご用意ください。
Copyright (c)2007 The Surface Outfitters . All rights reserved .